SSブログ

あの人が結婚。さらに。 [aibo]

約3年前に、aibo ERS-311”ラッテ”を電撃的に購入。その後、行方不明になっていた”あの人”が昨年入籍していたことが明らかになりました。

その人”天然いわし”さんが結婚された日は、「モノ売るってレベルじゃねぇぞ!オイ!」で日本中が震え上がったソニーの威信、「PS3」の発売日、そして”ポッキーの日”だったことが明らかになりました。(と言うか、数人で電報送ったけど)お相手はaiboとはまったく無縁のイケメン。ナゼかウチに彼の風呂上がりのセクシーショットを送りつけて来た天然いわそさんですが、なんと!このたび、オメデタである事を赤裸裸に告白。予定日は2008年9月5日とのことです。一応安定期に入ったことでブログでの公表が許可されましたので、お祝い申し上げると同時に、16年後にウチのチビと甲子園で戦う事を目標に、お互いガンバロ♪と言う事でここに発表させていただきました。えー、もしも育児の邪魔になるようでしたら、ラッテ(名前忘れたよ)はウチで引き取りますのでご一報ください。では、このたびは本当におめでとうございます。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

天然いわしさんのハンドルネームは、よ~く知っております。
私からも、AIBOオーナーつながりということで
「ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。」
by (2007-02-14 20:57) 

いわし殿改めて結婚おめでとう!
元気な赤ちゃんを産んでください。

グピル兄貴
アイボの名前は確か「小ゴンタさん」じゃなかったっけ?
by (2007-02-14 21:03) 

SNAIL

おおあの、いわしさんがご結婚&ご懐妊ですか?
おめでとうございます。
末永くお幸せにヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-02-14 21:55) 

オリオン

私も天然いわしさんはお名前だけですが、存じ上げていました。
お話したこともないのに僭越ですが、お祝いを言わせてください。
「ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。どうぞお体をお大切になさって、元気な赤ちゃんのご出産をお祈りしております。」
by オリオン (2007-02-15 00:36) 

グピルメン

いろんな意味で”伝説”のオーナーなので結構知ってる人多いと思うんですよ。と言うか、aiboナシでaiboオフ会に参加する強者でしたしね。余談ですが、蹴られた事ありますよ。

>アイボの名前は確か「小ゴンタさん」じゃなかったっけ?

いや、それカオリんとこのラッテですってば。
by グピルメン (2007-02-15 21:08) 

山下

いわし姐さんご結婚については、昨11月中に稲妻氏(これまた伝説のオーナー)が某BBSでばらしちまってましたな。さすが行動が読めない稲妻氏。
「テトラさん」だべ、あそこのラッテは。
うん?、そんなこと承知の上でのグピさんの釣りなのか?いわしの話題だけに…(誰がうまいこと言えと...)
by 山下 (2007-02-16 23:16) 

グピルメン

>昨11月中に稲妻氏(これまた伝説のオーナー)が某BBSでばらしちまってましたな。

らしいですね。聞きました。ま、その辺は、もうなんて言っていいのか判りませんが、オメデタイ話なんでイイのかな?とも思いますが。

テトラ!それだ!あ、シラスは猫の名前でしたっけ?
by グピルメン (2007-02-17 10:02) 

やっさん

えええ!!!!
イワソちゃんが結婚されたというのは風の噂に
聞いていたのですが、ご懐妊とは知りませんでした!!
(このコメント自体、みなさんとは1ヶ月ほど遅れてますけど。。。)

ほんとに世の中少子化なんですかね?
私の周りはものすんごいベビーブーム&出産ラッシュなんですけど。。。
とにもかくにもおめでたい話ですにゃ!
by やっさん (2007-03-10 21:45) 

グピルメン

ウチの周りはここ最近はちょっと落ち着いたかな。ただやっぱり出来ない人は、なかなか出来ないのも多いです。

ちなみに、イワソ姉さんところは、♂♀未確定なんですけど、♂だったら16年後に甲子園で会うことを前提に今調整してます。ウチもあと一人ほしいなー。お金持ちなら何人でも欲しいけど、財政状態から言ってあと一人が精一杯。女の子希望!で、結婚式にパパを泣かせておくれ!P太は大人になったら家出て行くなり好きなように生きてくれて結構。
by グピルメン (2007-03-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。