SSブログ

PS3/PSP関連情報【2007.2.8】 [PS3 ソフト]

■PS3【ファイナルファンタジーXIII 】が年内発売!?や、PS2【God of War II】の画像と動画、PSPのファームウェア ver3.11にアップデートなど。

■PS3【ファイナルファンタジーXIII 】が12月1日に”海外発売”予定!なんだそうです。見切り発車にしても微妙すぎますが。。。

ファイナルファンタジーXIII 只今予約受付中!12月1日海外発売予定!

■PSP PSP、システムソフトウェア バージョン 3.11にアップデート。と言っても大きな追加要素はなく、ゲームアーカイブスのソフトに「ゲームリセット」の項目を追加と「R-TYPES」の、ver3.10の不具合を修正したものだと思います。

PSPシステムソフトウェア バージョン 3.11 アップデートについて

■PSP ルミネスII 特典 デコレーションステッカー付き 2007年2月15日発売のPSPソフト『 ルミネスII 』の発売記念イベントとして、代官山Airにて発売記念パーティーが開催。『ルミネスII』を購入、パッケージ持参の先着50名に限り、当日の入場料2500円[税込]が無料に。ちなみに、前作【 ルミネス 】は、普段まったくゲームをしない(DSさえ興味無し)ウチの嫁を夢中にさせた我が家では伝説的パズルゲーム。ウチの嫁はこのソフトと、【 ぼくのなつやすみ 】にしか興味を示しません。【ルミネスII公式サイト

■ニュース 「発掘あるある大辞典II」から始まった捏造疑惑の後で、この手の話題は、どれも疑わしいのですが、シューティングゲームのようなアクションゲームを一定期間プレイすると、文字を認識する能力が約20%向上するとの研究結果を米ロチェスター大学が発表したそうです。【アクションゲームで視力が向上

■PS2 【God of War II】の画像と動画。amazonやレビューサイトでも非常に評価の高い前作「 ゴッド・オブ・ウォー 」の続編がPS2で製作中。日本での発売は未定ですが、この画像、動画を見ていると、まだまだPS2は現役だということを思い知らされます。【「God of War II」画像】【「God of War II」動画

amazon【 PS 3(60GB) 】【 PS 3(20GB) 】【PSPスペシャルストア


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

hiruruk

年度末の大切な時期に向けて、だんだん動きが活発になってきましたね!
それにしても、久多良木さんの言う隠し玉とはイッタイ何だったのだろう。
by hiruruk (2007-02-08 22:55) 

「アフリカ」動向が気になってしょうがないっす。
公式HPも見当たらないし・・・。
当分先なのかなぁ。
by (2007-02-09 04:17) 

グピルメン

>久多良木さんの言う隠し玉

彼に言わせれば発表してないだけのソフトは全部隠し球なんじゃないですかね?で、ソニーのソフトの困ったところは、隠れたまんま世に出て、ダレも気づかないまま消えてくソフトが多いことなんですよ。

「AFRIKA」の公式サイトと言っても、ほとんど、あんまり情報ないですけど、一応あるよ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/afrika/
by グピルメン (2007-02-09 20:33) 

kumagorou

しかし、素敵なページですね^^
かっこいい!の一言です。

私のページに来ていただいてありがとうございました^^
PS3、私もかったのでちょくちょくよらせていただきます><

『DS本体と新しいソフト含む4本選べるパック』ってやはりお得ですかね?^^
by kumagorou (2007-02-09 23:28) 

グピルメン

ありがとうございます。つい最近こういうカタチにしたので、まだまだこれからですが地道に行きますね。

PS3は、これがもう、期待できますよ!と言い切れないのが本音ですけど、不安いっぱい意外のナニものでもないんですが、買って損した!とは思ったことないです。ただ実際買って、言いたい事はアホほどありますけど。

『DS本体と新しいソフト含む4本選べるパック』ですか?DS Liteではなく、普通のDSですか?だとしたら微妙です。値段次第かなって思います。
by グピルメン (2007-02-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。