SSブログ

ブログ改訂中 [日記]


ただいま、このブログを大幅に改訂中です。いろいろと、ややこしい状態になってて、ご迷惑をおかけしていますが、これからもよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

Little_Rock

これまた随分と大胆にリニューアルされましたね。
一瞬、違うところに入ったと思ってしまいました(^^)。
by Little_Rock (2007-02-05 22:43) 

hiruruk

早速PS3で拝見しました。黒はテレビの画面にとても合いますね。
とかいいながら仕事中でもコソコソと楽しみにしてるんですけどf^^
by hiruruk (2007-02-06 00:03) 

  

かっきゅいい!!!
by    (2007-02-06 17:31) 

グピルメン

ちょっと急に思い当たって、気がついたらいつの間にかゴチャゴチャしたブログになってたもので。。。そぎ落とせるだけそぎ落としました!なのでこれからもよろしくお願いします!
by グピルメン (2007-02-06 17:41) 

nicnicshii

なんかおいらの罵詈雑言にniceを付けて戴いて恐縮です。あんまりきついことを書いてあるところに付けるのも勇気がいりますよね(笑)。品性を疑われかねないから無理しないでいいですよ。 orz

それにしても知らないうちにかなりブログの毛色が変わりましたね。なかなかいい感じです。XMLはちょっと知っててもCSSは全然知らないので、おいらはこれからガッツリ勉強しないといけないです。幸い、参考になるサイトがいくつかあるようなので、じっくりと取り組んでいくつもりです。とりあえず、ページ頭の画像を入れることから始めようと思います。他にもいろんなことをしないといけないので放置プレーになる可能性大ですが。でわ。
by nicnicshii (2007-02-06 19:09) 

グピルメン

いやいや、熱い文章は、なかなかですよ。

>それにしても知らないうちにかなりブログの毛色が変わりましたね。

本来は、こういうスッキリ系が好きなのと、なんかどうも最近、ブログパーツだのなんだので、他のブログと大差ないことにちょっと嫌気が出たと言うか。しかも扱うネタがソニーだけに。
by グピルメン (2007-02-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。