SSブログ

英ソニーエリクソン「W880 AI」を来週発表? [ソニー エリクソン]

英Sony EricssonがMotorolaの薄型GSM端末「RAZR」対抗のウォークマン携帯、「W880"Ai"」を2月6日火曜日(日本でだと7日水曜日)に発表とのことです。リンク先でサイドビューが見れますが、ま、確かに薄め。で、2メガピクセルのカメラ付き。どちらにしてもカタチ的にいかにも海外な感じで、別にどうでもいいんですけど一応。

engadget.com

SA liten Ar Sony Ericssons nya designmobil


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 3

グピルメソ兄貴久しぶりっす!

なんか、すごいサイバーちっくな携帯・・・。

自分はSO903iからSO902iに戻しましたよ。
FOMAってなんの手続きもいらなくて
自分で機種変できるから便利ですね。
by (2007-02-01 23:12) 

 英ソニエリの端末は随分お洒落ですね…。
by (2007-02-02 09:12) 

グピルメン

お二人とも、こんにちは!
でも、なんかある意味チャイニーズな香りも漂うデザインですよね。
by グピルメン (2007-02-03 13:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。