SSブログ

ガチャピンのウォークマン [ウォークマン]

icon

iconiconバンダイネットワークスとソニースタイルのコラボレーション、 「ガチャピン」の“ウォークマン”セットが登場。 “ウォークマンEシリーズ icon”に、ガチャピンの形をした専用カバーと、持ち運びに便利な収納ポーチ、本体に貼れる可愛いガチャピンのシールがセットになりました。 300個限定の512MBセット iconと、200個限定の1GBセット iconをご用意しました♪ウフフ♪

とのことです。相変わらず”ムック”が適当に扱われてるのがシャクですが、ムックはあのモコモコな生地(毛皮)を再現するのに、コスト的にも問題があったんだと思います。仕方ありません。決してムックの不人気ゆえの企画ではないと思います。ま、ハッキリ言って、Eシリーズの”ライムグリーン iconにポーチだのナンだのと付いてるだけで、ガチャピンファンにしてみれば、外側だけでイイだけの商品なんですけどね。「なんで?なんでiPod shuffleのグリーンじゃないのよぅ!」と言う声もたくさん聞こえて来そうですが、そこは、ソニーさんもイロイロと大人の事情があるワケです。

sony style限定ガチャピンの“ウォークマン”セット icon


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

 ガチャピンスタイルですか~?
 カワイイですね~。ウフフ~♪
by (2007-02-01 13:54) 

marco

いやはや~、ガチャピングリーンがたまらなく良いですね♡
こう見ると、ガチャピンが主役で、ムックは脇役なんだろーね(^^
ムックのもこもこ感は、確かにハイコストで、さすがのソニーもどうしようもないかも・・・
(^。^)
by marco (2007-02-01 17:48) 

楓

これはw
何歳くらいをターゲットにしたウォークマンなんだろ^^;
by 楓 (2007-02-01 19:20) 

nicnicshii

うわ、すごく欲しいかも
by nicnicshii (2007-02-01 19:58) 

グピルメン

お!案外みなさん、肯定派ですか?うん、でもガチャピンと言うチョイスはnice!ですよね。と言うか、500セットのガチャピンは確かに貴重かも知れません。

>何歳くらいをターゲットにしたウォークマンなんだろ

少なくても、平成産まれはターゲッツ外かと思われます。
by グピルメン (2007-02-01 22:09) 

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。