SSブログ

NVIDIA「PSP2」のチップを開発 [PSP]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンクPSPの後継機、”PSP2”がすでに開発されているのでは?の噂が飛び交う今日この頃ですが、NVIDIAが、PSP2に使用されるチップを開発しているとのことです。NVIDIAはPS3のグラフィックスプロセッサ"RSX"を開発していて、すでにNVIDIAとソニーの間で昨年、契約が交わされたとのことですが、”PSP2”と言う名前も根も葉もないですし、どこまで情報が正確なのか判りませんが、ここ最近の大量の新色追加を見ると、現行モデルの在庫処理なのかなとも思ってしまいますね。【情報元

amazon【真・三國無双5(2007年11月30日発売予定) 】【プレイステーション3】【 PS 3(20GB) 】【PSP (PSP-2000)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。