So-net無料ブログ作成

ホリエモン、村上被告とソニー買収を計画 [ソニー関連ニュース]

証券取引法違反罪に問われているホリエモンが、テレビや雑誌に逮捕後初めて登場し、久しぶりに「ホリエモン節」を炸裂させた。その中で、ソニーを買収する計画があったことを認めた。【J-CASTニュース

あ、これウチの嫁がテレビで見たって言ってた。昨日のサンデープロジェクト。いろんな意味で大人気のソニー。てか、今が一番狙い目な気がするんですけど。ものすごく単純なこと書いちゃうと、任天堂の岩田社長が買収してくれれば大歓迎なんですが。ま、まったく欲しいと思わないでしょうけどね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

marco

こんばんは^^
うげえっ!これ、ホントっすか?
だとしたら、僕はこんなソニー、好きになれない(+_+)
と、言うのは、もしホリエモンが株主になったら、UEFA CHAMPIONS LEAGUEのスポンサーを降りろという要求をしかねない(彼は、基本的に野球ファンだし)し、第一あの拝金主義でミーハーな人格が嫌いだし・・・
もし、ソニーが大変になったら、おそらくサムソン電子あたりが買収を仕掛けるんじゃないかと予想してますが・・・
いろいろ好き勝手書いてしまってすいません(^^ゞ
(^。^)
by marco (2006-12-05 19:41) 

グピルメン

サムソンはありえるだけに怖いですね。ま、ホリエくんは好きじゃないんでとりあえずセーフですが、ナニせ腐ってもソニーブランドはやっぱり世界に胸張れますから。

にしてもホントにここ最近のソニーはブランド取ったらなんにも残りませんね。
by グピルメン (2006-12-06 13:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。