SSブログ

ソニー、米年末商戦、ノートPC市場で売上増 [VAIO]

iconソニーのバッテリ回収問題、PC業界全体の年末商戦に影響も?】とも言われたにもかかわらず、アメリカでのノートPC市場で2005年の5.4%から11.3%へとシェアアップ!(ま、元々が5.4%しかなかったんですけど)さすがアメリカ、自らの手で最新マシーンを破壊するくらいですのでバッテリーの炎上くらいじゃビクともしないのかも知れません。ただし、デスクトップは全体的に落ち込んだようですが。【CNET Japan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。