SSブログ

PS2も1台あたり12,000円の赤字だった [PS2]

頼む!so-netさん、メンテのたびにサーバ重くなるんだったら、いっそメンテやめてください。それか日曜、休日にメンテしてください。さて、【NIKKEY NET】の記事によると、”PS3、1台で赤字2万円?”となってるんですが(と言うか、3万円の赤字と言ったり、どっちやねん。ハッキリしろ。)、記事を読んで行くと、平成12年3月4日に発売されたPlaystation 2も発売当初1万円から1万2000円の赤字だったことが書かれています。初回で98万代売ったと言う事は、約117億6000万円の赤字だったソニー。(初回3日間)なので、今回のPS3は少ない台数を小出しにして、少しづつコストダウンバージョンに切り替えて行こうって作戦なのかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。