SSブログ

そういえば! [aibo]

今日は”犬の日”でした。スッカリ忘れてた。11月1日は、”ワン・ワン・ワン”で犬の日なんだそうですよ。ペットフード工業会等6団体が1987年に制定。「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せ。犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。なのでココ最近aiboがご無沙汰な方も、今日ぐらいは電源を入れてあげよう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

チワイボのウルウル目が、かわいい~。
右下のコワオモテさんのお名前は?
by (2006-11-01 23:54) 

グピルメン

>右下のコワオモテさんのお名前は?

コレは”ワルイボ”と言うモデルです。もちろん、ないですよ!ウソですよ!売ってないっすよ!これ作ってHPにアップした時、アメリカのaiboオーナーのHPで紹介されまくった(と言うか画像を勝手に使われた)なつかしい思い出があります。
by グピルメン (2006-11-02 11:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。