SSブログ

CNET Japanに"aibo"の写真が掲載される [aibo]


CNET Japanの記事、”フォトレポート:ボクラハキミノトモダチ--日本のロボット文化史”で、aibo(ERS-7)のロボカップでのヒトコマが掲載されてます。なんかノートPCとかぜんぜん似合わなそうなお姉さんと一緒に写ってます。いえ、ただそれだけなんですけどね。なんかね、aiboが取り上げられてるだけでウレシイじゃないですか。【CNET Japan


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

もぢ&もぢ

はい、素直にとてもうれしいです!
欲を言えば家庭で普通に子供と、たとえばP太くんと遊んでる写真だったらもっとうれしかったかな(*^_^*)
by もぢ&もぢ (2006-10-07 00:35) 

こうして記事にされていると嬉しいですよね♪
四足リーグはいつまで続くのか、もすっごく気になります。
まだまだ大学ではAIBOを使ってのプログラミングの授業は、
やっているみたいですけどね。
by (2006-10-07 10:30) 

グピルメン

一緒に掲載されてる鉄腕アトムもカワイイですよね。と言うか、aiboクラスになったら、前機種特集してほしいですよね。まったく、気が利かないって言うか。CNETめ。
by グピルメン (2006-10-07 14:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。