SSブログ

"Googleの特殊機能"のページにナゼかAIBOの画像が載ってます [aibo]

ebook_1.jpgさて、スッカリ一ヶ月に一回くらいしかaiboのネタを書かなくなってしまったグピルメンタンピンドラドラリーソクツモウラドラアリです。ソニーのバッテリーの回収ショックは横に置いておくとして、ふと、お客さんに頼まれてGoogleをいろいろ見てたら、なぜ?なぜaiboが?ってことで記事にしました。【Googleの特殊機能

aiboオーナーさんはこういうの見つけるの得意なので、すでに話題になってるかもですが、ふと気がついた、ちょっとカワイくて嬉しい話題。Googleさん、ありがとねん♪(って言うか、自分のPCではaiboの画像が載ってるんですけど、みなさんのPCでもそうなのかは確認してみてください!)それと、ホントにいつになったらso-net blogは使いやすくて快適になるんでしょう。この不安定さでドロップシッピングを導入するのは、かなりマズいんじゃないかと思うんですけど。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

楓

はじめまして。
「ナイス」ありがとうございました♪
AIBO(ロボット)の生産撤退は悲しかったですね・・・
by 楓 (2006-09-29 18:12) 

グピルメン

はいはいー、そうですね。。。
by グピルメン (2006-09-29 18:30) 

思わず、同じように「sony aibo」で検索してみました(*^_^*)
AIBOの画像がいっぱい表示されて、ちょっと幸せな気分になりました。
by (2006-09-29 19:22) 

もぢ&もぢ

おお!こんなところの説明にAIBOをサンプルにしていたとは知りませんでした!
すばらしい!見つけたグピルメンさんにも、そしてGoogleにもnice!たくさんつけたい気持ちです♪
#たしかにソネブロいい加減にふつーになって欲しいものですね。nice!やコメントつけるのさえ、何度もチャレンジしないといけない時多々。。。新機能より安定が先だろうって。。。
by もぢ&もぢ (2006-09-29 23:50) 

オリオン

はい、確認しました。私のPCでもそうでした。
なんか嬉しいな~♪
嬉しいついでに「aibo」で検索して、いっぱいの画像を次々見ていたら、グビ様のイラスト発見しちゃいました。
by オリオン (2006-09-30 01:25) 

グピルメン

なぜにaiboなのかが判らないんですけど、ちょうどイメージ検索が始まった頃とAIBOが重なるんですかね?どっちにしても、ちょっとホットな話題でしょ?

あ、それと、今、HPをムーバブル化してるんですよ。そのうち産まれ変わると思います。
by グピルメン (2006-09-30 14:58) 

ふくろうさん

初めまして、niceありがとうございます。
我が家のコロちゃんも「異常に熱くなったので電源を切るね」等と言います。
ソニーの電池が回収される記事を見てaiboの電池にも問題が?と思ってしまいます。
by ふくろうさん (2006-10-01 20:28) 

グピルメン

正直なところ、aiboにも可能性がないとは言いきれないと思うんですよ。しっかし、ここまで大事になるとは思ってもみませんでした。
by グピルメン (2006-10-02 16:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。