SSブログ

SCEJ、PS3 ソフト最新情報を公開 [PS3 ソフト]

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、プレイステーション 3用 ソフト「LAIR (仮)」、「AFRIKA (仮称)」などのスクリーンショットを公開。6軸コントローラによる直感的な操作、恐るべき映像。。。てか、数日前海外サイトで、この画像見た時、てっきり海外のゲームだと思ってた「LAIR (仮)」。こちらは東京ゲームショウ2006にも出展されるそうです。【GAME Wach

それよりも!待ちに待った(個人的に)「AFRIKA (仮称)」の最新情報が公開!って“夕陽のキリン”の画像1枚かい!「ジャンル:未定」って、決まってもないジャンルのゲームってなんじゃそりゃ!ま、発表されてる画像で、”落ちものパズル”とか”格闘アクション”とか“恋愛シミュレーション”の筋はないと思いますけど。【GAME Wach

あと、「Heavenly Sword 〜ヘブンリーソード〜」とか言う、これまた洋ゲーなカホリがプインプインなのが公開されてます。ハッキリぶっちゃけて、「AFRIKA (仮称)」以外興味ナシ。【ITmedia

その他、ファミ通で「デビルメイクライ4」とか、あっちこっちで公開中。どこ行っても「AFRIKA (仮称)」はキリン1枚だけですけど。【ファミ通

で、SCEJの【PLAYSTATION3 TITLE LINEUP】にも、新規6タイトルのページが追加されました。「AFRIKA (仮称)」、キリンの写真に加え、サイとカバを追加。えっと、しかし、カバを見た感じの感想ですと、なんかPS2でもできそうなクオリティなんですけど。と、思ったら!【GAMESPOT】これ見て失禁。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。