SSブログ

PS3、製品版は10%のスペックダウンか? [PS3]

3384714-2.jpg全世界注目の中、発表されたPS3のスペックですが、この後の発表で、当初の発表よりもスペックダウン(コントローラのBluetooth 最大 7台同時から最大 4台同時等)し、さらにスペックダウンの可能性が。コア/メモリ、550/700だった数値が500/650にダウングレード。約10%のダウンがどれぐらいの影響出るのか(んでも10%っつーとデカイっすよね)このことで少しでも歩留まりが上がるならイイんですけどね。発売直前に仕様変更になるのはPSファミリー、いつものことですが、それなら最初からデカイクチを叩くなと言いたいのも事実。んま、全体の10%じゃないでしょうけど、どうせなら値段を10%ダウンとかサイズを10%ダウンしてほしいところです。。。もうどうでもイイですけど。買いますけど。ここまで来たら。【INQUIRER


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。