SSブログ

薄型PS2とPSPに新色、”ピンク“登場か? [PS2]

PlayStation 2 ピンク(SCPH-77000PK)現行の薄型PS2に2006年11月8日、新色登場か?案外似合う可愛いピンクですが、PS3があと数ヶ月後には登場と言うときに(しかも2006年11月8日と言えばPS3発売3日前。ただし、欧州は11月17日なので、欧州だと11日前ってことですね。)今さらな気もしますけど、PS3発売でPS2、値下げ+新色なら考えられんこともないかなーと思います。(でも129,99 eurosだと、日本円で19,300円くらい。値下げ感、感じられず。)ちなみに、文章には"PSP version Pink"も見えるのですが、画像はないです。と言うか、どうも、とある歌手とのコラボみたいですけど、”Pink”の歌手と言えば、”Bonnie Pink”なのか?(海外での話ならぜんぜん違うけど。まさか!”PINKFLOID”とか。。。絶対ちがうと思いますが。んでも、"ピンクレディー"はさすがに狙いがズレまくってると思うし、”ピンクサファイア”じゃシャレにもならないし。)でも、PS2でピンクがこんだけイケてるなら、PSPのピンクならかなり可愛い気がする。ちなみにPSPは年末に5,000円の値下げがあるかもとの噂もあり。どっちにしてもナニもかも違ってたらゴメンなさい!【jeux-france.com】【Stuff Magazine


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

 カワイイカラーだね!
 間もなくPS3がデビューするから、前機のPS2はそろそろ値下げの見込みかな?やっぱりそうだよね~!
by (2006-08-21 22:40) 

グピルメン

こんにちは!結果としては欧州のみの限定販売らしいですが、日本でも出そうな気がするんですけどね。思ったより綺麗なピンクだと思うし。この写真どおりならですけど。
by グピルメン (2006-08-22 12:24) 

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。