SSブログ

ウォークマンEシリーズ、好調ってホンマなん? [ウォークマン]

iconicon

ソニーのウォークマンEシリーズ iconが好調なんだそうです。昨年7月以降、携帯オーディオの販売台数シェア10%台から、この6月の 「Eシリーズ効果」で久々に20%台を奪還。。。【CNET Japan】 あんなUSBメモリみたいなウォークマンが。。。MD ウォークマン iconが意外に健闘してるって言うのも驚いたけど、どっちかって言うとウォークマンEシリーズ iconの好調のほうが不思議っす。まあiPodにココ最近、目立った動きがないのと、とりあえずウォークマンのブランド力はそれなりに維持してるってことなんですかね。と言うよりも、コレ去年のAシリーズでも同じ現象あったっすやん。そら新発売ん時くらいは売れるでしょうよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。